福のおすそわけ

チワワの福ちゃんのブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

YouTube始めました。

こんにちは。 福のおすそわけです。 この度、YouTubeを始めさせていただきました。 名前は、「福のおすそわけ」です。 基本的に動画はYoutubeにあげていく予定です。下にリンクを貼っておきますので、お時間があるときに覗いてみてください。 YouTubeリンク: …

別の生き物

こんにちは。福のおすそわけです。突然ですが、被り物してるときの犬って別の生き物に見えてきたりしませんか?普通にしていても可愛いですが、被っている時の可愛さたるや尋常ではありません。(寝ている時は例外もあります)熊福いやーーかわいいとんでもな…

箱福

こんにちは。福のおすそわけです。猫の座り方で、「香箱座り」というのもがありますね。(最近知りました)いやいや、犬のブログでしょ!…ん?この子は猫だっけ?チワワじゃなくて猫だった…?いいえ、チワワです。チワワです!!散歩中に「パピヨン?」と聞かれて…

素材の良さ

こんにちは。福のおすそわけです。モデルさんって、何を着ても似合いますよね。街中を歩いていてもスタイルがいい人を見かけると目で追ってしまう…なんてことが多々あります。突然なんだよ!と思うかもしれませんが、素材が良いと例え安物でもいい物に見えま…