福のおすそわけ

チワワの福ちゃんのブログです。

別の生き物

こんにちは。

福のおすそわけです。


突然ですが、被り物してるときの犬って別の生き物に見えてきたりしませんか?


普通にしていても可愛いですが、被っている時の可愛さたるや尋常ではありません。

(寝ている時は例外もあります)


熊福

f:id:fukunoosusowake:20201202141033j:plain

いやーーかわいい

とんでもない。かわいい。

これでいて暖かいんです。なんてこった!


芋福

f:id:fukunoosusowake:20201202141554j:plain


頭巾福

f:id:fukunoosusowake:20201202141204j:plain


福カエル

f:id:fukunoosusowake:20201202141712j:plain

すごい顔


もちろん、被り物してなくても別の生き物に見える時も多々あります。


f:id:fukunoosusowake:20201202141933j:plain

これはギリギリ犬です。


f:id:fukunoosusowake:20201202142022j:plain

これはギリギリチワワじゃないです。

※チワワです


f:id:fukunoosusowake:20201202142232j:plain

ボールで釣れる何かです。


余談ですが、福ちゃんは出っ歯です。

飼い主に似ました。ごめんね福


ボールや布を引っ張るのが大好きな子で、

ボール遊び=引っ張り合いです。


子犬は歯がかゆくて噛み噛みするものですが、福のように噛み噛み引っ張り系の子もいると思うので出っ歯には気をつけてください。


それではまた。