福のおすそわけ

チワワの福ちゃんのブログです。

福が来た

はじめまして。


福ちゃんと過ごしていく中で、

この癒しを少しでも共有できたらと思い

ブログを開設してみました。中の人です。


まず、我が家の福ちゃんの紹介をしようと思います。


名前:福

性別:女の仔

誕生日:10/5

性格:人見知り、犬見知り(内弁慶)



↓↓↓以下写真



f:id:fukunoosusowake:20201118002325j:plain


この写真はお家に来てすぐの写真です。

(めっちゃ凛々しい顔してる)


おうちに来たのが6ヶ月ちょっとの時だったので、この時はまだ子犬の顔ですね。



f:id:fukunoosusowake:20201118003044j:plain


おうちに来てから最初の寝顔です。


最初はお上品に寝てます。

(最初だけ)



今後は福ちゃんのお風呂のときの写真なども載せていけたらと思っています。


この記事を少しでもいいと思って頂けた方が

いらっしゃいましたら、読者になっていただけると嬉しいです。

また、コメントもお待ちしております。


改善点などありましたらコメントにてお願い致します。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。